上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

--/--|スポンサー広告||TOP↑
早くも、各ドラマの最終回が近づいています
いつからこんなにサイクルが早くなってしまったのかなぁぁ

じっくり見入りたいタイプのアタシにはホンットに物足りないっっ!!
大体、1クール3ヶ月ってトコですかね

10~12話でお終いwww

中でも真剣に見ていた「夜行の階段」
心理サスペンス物が好きなアタシは、久々のHITだと毎週楽しみにしていたのに
来週で終わりかよっっ

女を喰い物にしてのし上がって行く佐山を描いていますが
アレほどの野望と冷酷さを持つ男に女は誰でも惹かれるものですか?
丁度、主題歌の部分に出てくる「飛んで火に入る”蛾”」のように

それとも世界を見据えるカリスマに群がる女は「愛」の形が歪んでしまうのか?
自分とは掛け離れすぎていて、佐山と関係のあった女達の誰一人として理解できない。。。

死んでもイイほど愛する事は判るけれど
愛されていなくても相手の為に死ねる、死んでもいいと思うのだろうか?
時々垣間見せる佐山の猟奇的な素顔を見ても、命を捧げられるのだろうか?
蜘蛛の糸に絡まるように逃げられない、それどころか中心の蜘蛛に自ら身を委ねたくなるのだろうか?

それでも、佐山の野望の為なら何にでも手を下す所は敬服するような気もする
自分も気持ちはそうでありたいと思わせるドラマだなぁぁ

何にせよ亡くなった女達は佐山の手に係り、少なくとも佐山を憎んではいなかったんじゃないかなぁ
それが彼女達の「愛」の形なのかもしれないわね。。。。

形の無い物だからこそ醜くもあり美しくもあり尊い物かもしれないなぁぁ

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

スポンサーサイト
06/12|番外編コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

akubi323

Author:akubi323
管理人:あくび
性別:女性
心に残るドラマ等の感想を独り言で呟いています。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見・ご感想はコチラまで
pyonky1208323☆gmail.com *スパム防止の為@を☆にしてあります。
プロフィール画像について
「あくび」のプロフィール画像は
Cafe Part2
よりお借りしております
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。