上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

--/--|スポンサー広告||TOP↑
毎回の如く・・・・
私は「ガリレオ」もリアルタイムでは見ていませんでしたwwww

何気にいつものチャンネルが入っていると「ガリレオ」の再放送だったんですね~
これが、なかなか愉快だったので、つい毎日が楽しみに。

一応は刑事物・・・になるのでしょうか、それとも推理物かしら?
福山 雅治演じる大学の準教授、湯川 学と刑事役の柴咲 コウ演じる内海 薫の掛け合いが楽しくて、ありえない理論で事件を解決していくんですよね

湯川教授の口癖「実に、面白い」「実に、興味深い」このセリフを言わせるが為に事件の不可解な部分を伝えようとする内海。
このセリフが一旦出てきたら湯川は、科学と言う観点から事件の謎を解こうと熱中する。
しかし、事件に協力していると言う感覚は本人至って皆無www

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

興味を持たせて事件の突破口を欲しがる内海が湯川に振り回されながら、事件解決までの一話完結のドラマでした
でも・・・絶対に内海は湯川に惹かれていましたよねぇ??
そんな内海の気持ちなんて湯川は全く気が付かない様子

私の中で、柴咲 コウちゃんのイメージがチョット変わった再放送でしたねぇ

そう言えば「ガリレオ」の主題歌「最愛」は福山と柴咲 コウのコラボだったけれど
可愛いしノリの良いリズムで好きでしたっ


11/15|再放送コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

akubi323

Author:akubi323
管理人:あくび
性別:女性
心に残るドラマ等の感想を独り言で呟いています。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見・ご感想はコチラまで
pyonky1208323☆gmail.com *スパム防止の為@を☆にしてあります。
プロフィール画像について
「あくび」のプロフィール画像は
Cafe Part2
よりお借りしております
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。