
宜しければ応援頂けますとHappyです! 

--/--|スポンサー広告||TOP↑
チャリラ~~~~~チャラチャチャリラリ、チャリラ~~~~・・・ダダダァーーーン♪♪
効果音や挿入歌もどれを取ってもカッコイイ!!!
ご存知「必殺仕事人Ⅲ」の再放送がテレ朝で放送中なんです!

実はTBSの「水戸黄門」と時間が半分重なっている為に、中々チャンネルを切り替えないでいたのです。(父を偲んで「水戸黄門」を入れておきたかった・・)

でも今日は「必殺」を!
・・・・・とある場所へ行ってせっせとつぎ込んで、音楽と画像を拝見してはいるのですけれどもwww
ヤッパリTVは確実に名シーンが拝見できま~~~す!

ん~~もうカッコイイ!!!この一言に尽きますね!
今、見ると藤田 まことさんの若い事!・・・それだけ自分もお歳と言う訳でwww
三味線屋の中条 清にかんざし屋の三田村 邦彦、後ね忘れていたけれどひかる一平が出ていたんですねぇぇ

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

・・あの、とある場所で酔い痴れている「必殺仕事人Ⅲ」には僧侶挙がりの仕事人もいるけれど、彼はあまり記憶に無いのよね?
今日のTVにもいなかったわっ

めでたしめでたしの時代劇とは一風変わったシリアスな「必殺仕事人」は子供心にもアニメのヒーロー物とは違う大人のヒーローだったなぁぁ

そーーいえば!!「必殺仕事人」も来年に新シリーズが放送予定だそうでっっ~~
主演の藤田 まことさんが闘病に打ち勝って仲村 主水で帰ってくるそうです!
「必殺30周年記念」として新春1月4日に「必殺仕事人2009」がスペシャルドラマで、又9日からは連ドラで復活ーーーー!

でも・・・東山 紀之と松岡 昌弘 、大倉 忠義の面々が新仕事人・・・確かに皆、素敵でイケメンだけど中条 清と三田村 邦彦を越えられないと思うのです
だから~全く新しい時代劇として見ないとなぁーーwwww

なにはともあれ!藤田 まことさん、おめでとうございます!


12/17|未分類コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2010/07/09(Fri) 12:20:57 | 
プロフィール

akubi323

Author:akubi323
管理人:あくび
性別:女性
心に残るドラマ等の感想を独り言で呟いています。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見・ご感想はコチラまで
pyonky1208323☆gmail.com *スパム防止の為@を☆にしてあります。
プロフィール画像について
「あくび」のプロフィール画像は
Cafe Part2
よりお借りしております
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
