FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

--/--|スポンサー広告||TOP↑
私の地域だけでしょうか?
人気ドラマの再放送に力を入れている局はUHB、フジテレビ系列なんですよ~

故にその局での再放送連ドラばかり見る事に・・・・面白いからいいんですけど何故他の局では
「毎日、この時間帯は再放送専用」を儲けてないんでしょう??

そんなんで、最近まで再放送していたのが沢尻 エリカ主演の「1リットルの涙」!

これも又・・・・リアルタイムでは私は見ていないっwwww
その当時は結構な話題だったみたいなのになぁぁ
自分の傾向として、新ドラマ・話題のドラマの題名が耳に留まる→最初の自分のみのイメージが
甘ったるい恋愛物のイメージを抱いた場合は興味が無くなる。。。。とまぁ、こんな感じでリアルタイムを見ていないのでしょう・・・

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

確か・・エリカさんはこのドラマの後に例の「ブンブクレ事件」「別に発言」でお騒がせしてしまったんです

確かに、「1リットルの涙」で彼女が演じる池内 亜也の健気さと強さ、その裏に垣間見る病気に対する大きな不安。
これら亜也のイメージで沢尻 エリカと重ね合わせていた人にはショックは大きかったんだろうな~と思いますねぇ

このドラマは実話を元に作られているのだけど、亜也の傍で常に支える錦戸 亮演じる麻生 遥斗。
私はこの子の方が強く印象に残っています。
確か高校入学から亜也が養護学校へ編入するまでの間、高校生がこんなに「人」を的確に見られるのだろうか・・・・こんな感性を持ってチチンと周りにも亜也にも接する事ができる。
本音と建前の無い彼に考えさせられると同時に「ありえない」と思ってしまう俗世の垢にまみれた自分が居ました・・・・

11/14|再放送コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

akubi323

Author:akubi323
管理人:あくび
性別:女性
心に残るドラマ等の感想を独り言で呟いています。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見・ご感想はコチラまで
pyonky1208323☆gmail.com *スパム防止の為@を☆にしてあります。
プロフィール画像について
「あくび」のプロフィール画像は
Cafe Part2
よりお借りしております
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。