上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

--/--|スポンサー広告||TOP↑
・・・・・麻生内閣支持率18%って・・・・
こんなにポロポロ総理大臣が変わって、内閣が入れ替わって・・・・又近々ですかぁぁ?
こんな日本で米国や英国を手本にマネして国家再建なんて恥ずかしくてクチにできないんじゃない??

国民の声なんて政治には届かないし、だから次から次へと頭のすげ替えを求める
じゃ、誰だといいと思う?ってその人に代わってもどーーーせ又支持率が下がると変えたがる
私達国民も、頭のすげ替えに麻痺していて「これで駄目ならあっち、あっちが駄目ならコッチ」って騒ぎすぎだしさぁぁ
どーーーせなら総理大臣も国民選挙にすりゃーーーイイじゃん
せめて任期満了できる人を選びたいわよね

恥ずかしい国になってしまったわ・・・・愚痴でした~~~


楽しみにしていたフジTVの再放送枠
な~~~んか勘なのかなぁぁ~~~先日、大泉 洋が気になったと思ったらっ
今日から「暴れん坊ママ」が再放送なんだってっ

洋ちゃんもさることながら上戸 綾も結構好きな女優なんだよね~~~
彼女に好感を抱いたのは「あずみ」と言う映画を見てから

若い彼女がシブい役を演じているのがなかなか良かったのよね
TVでも何度か放送されているけれど何回見ても好きな映画だわっ

確か第一話は、洋ちゃんが漁師である綾ちゃんのお父さんに結婚のお許しを得にご対面しているシーン
ところが、洋ちゃんはバツイチで子供は元奥様が引き取っているんだけれど
諸事情により新婚家庭に子供がやってくる所だったはず

今回も2時間2話づつなので又一週間ですかぁぁwwww

ところで今春はお昼の時間が大幅にリニューアルの予定っ!!

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

日テレが、今の「おもいっきりイイTV」の情報番組を午前10時30分から午後2時までの大型化
みの もんたはお昼の番組を降板して若手の中山 秀征にバトンタッチだそうです

「おもいっきり~」も番組名変更で心機一転らしいです

んで、「ラブレター」がひそかなブームのTBS昼ドラですが、以前から決定していたように
お昼のドラマは全面終了で・・・・ここも日テレと同じ時間帯で大型情報番組だそうですwww

どこもかしこも似たような番組ばっか・・・・お昼の時間帯がすごーーーーくつまらなくなりそうです!!
頼みの綱はフジTVの昼ドラしかなくなってしまうのねぇ
久々にドロドロ系でも放送してくれないかな~~~

情報番組もポツポツ見る分には楽しいけれど3時間コースじゃねぇ
TBSは昼ドラの低迷が理由らしいけれど、視聴者は情報番組一本化じゃ~だるんでしまいそうな気がするのですが・・・・

01/13|再放送コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

akubi323

Author:akubi323
管理人:あくび
性別:女性
心に残るドラマ等の感想を独り言で呟いています。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見・ご感想はコチラまで
pyonky1208323☆gmail.com *スパム防止の為@を☆にしてあります。
プロフィール画像について
「あくび」のプロフィール画像は
Cafe Part2
よりお借りしております
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。