FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日までの再放送枠で以前も載せた事のある、「薔薇の無い花屋」を放送していました
香取真吾のひたむきに人を信じる心で自分も回りもがみんな幸せになる様子は、何度見ても「こうあるべきだよなぁぁ」と思わせられます

・・・・現実には・・・・ありえないに等しいとは思いながらもね~~

んで、今日からは「アンフェア」が始まりました
なんか再放送で同じ番組を持ってくるサイクルが早いっっっ

「又コレ???」みたいなwwww
まぁね、本来3ヶ月掛る所を2週間程で放送してしまうから仕方が無いんでしょうけどねぇ

と言いながらも見入ってしまいますけどねっ
「アンフェア」は確かにハマらせてくれたドラマでした!!!!

もう誰も信じられない、誰が犯人でもおかしくない状況の中での篠原涼子は役所ピッタリ!!
普段はそんなにイイ女でも綺麗でもなく普通の女性なのにね~~~~

個人的に心理的サスペンス系が好きなアタシは何度見てもイイんですが。。。。。
春からの新番組でのめりこめるドラマがあると嬉しいんだけどな~~~~

ちょっと脱線するけれど
最近のCM!!
「エコ替え」や「エコ減税」-----!!!

これって庶民には「んな事知った事じゃない!!!」って感じよね!!
車のCMなんて「まだ、乗れるけどエコ替え~~~」って???なんじゃそれ??
ん???エコ対策車は自賠責、重量税100%減税???

今、年収200万以下が急激に増えていて派遣村なんかも取りざたされているご時世にさぁぁ
家電や車を新しく買い替えられる人が優遇されるって訳???

「エコ」って名が付けばなんでも許されるこの国っておかしくね??

ついこの間まで原油急騰で「車に乗る機会が減れば温暖化の歯止めになる」なんてほざいていて
今は高速道路の値下げで車に乗る機会をふやしているし

定額給付金にあっては各CMで「使え~~使え~~~」みたいなモンばっかりね
確かに家電も車も高速道路にまつわるETCも定額給付金も、何から何までどんどん消費されれば経済も流動するだろうけどね
その以前にさぁぁ根本的に治療すべき所がありすぎるじゃない???

裕福又は余裕のある人は黙ってたって使う時は使うでしょうし根本的に小市民とは生活水準が違うのに、この今の時代に「使えば回る」なんて付け焼刃的感覚はどーーなの???

アタシも含めて貧乏人には優遇も糞もあったモンじゃないって感じよねっっ
第一「まだ使えるけどエコの為新車に車を買い替える」なんて、ぜーーーーったいにあのCMの会社からはお金があっても買わないわっっ!

エコ教もいーかげんにしてって感じだわっっ

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

04/09|再放送コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

akubi323

Author:akubi323
管理人:あくび
性別:女性
心に残るドラマ等の感想を独り言で呟いています。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見・ご感想はコチラまで
pyonky1208323☆gmail.com *スパム防止の為@を☆にしてあります。
プロフィール画像について
「あくび」のプロフィール画像は
Cafe Part2
よりお借りしております
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。