FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ロッカーであった上戸 綾演ずる美咲 洋子が厳しい訓練を乗り越えて、無事キャビンアテンダントになるまでの訓練の様子を描いたドラマでしたね~~

初日から遅刻はするは、服装や髪型もロックバンドの名残そのままの洋子が毎回の訓練で成長していく様子が楽しいドラマです。
教官は真矢 美紀演じる三神 たまき、この教官が又なんとキツイ教官・・・・・・て言うかキャビンアテンダント(CA)になる訓練とはあんなものなのかしら???

CAなんて私達には夢の又夢だし、当然身近にいるはずも無くwwww
子供の頃将来はスチュワーデスになりたいっ!!なんて言ってる子もいたっけなぁぁ~~

容姿端麗、大卒、身長160以上だったような・・・・
今はどんな応募要領なんでしょうねっ

宜しければ応援頂けますとHappyです! 

この美咲 洋子は地元で好きだった彼が「オマエのCAになった姿を見てみたい」と言う言葉を真に受けてチャレンジしたのですが、厳しさと教官との精神的な繋がりからCAを天職と思えるようになって行くんです。

前にも書いたけれど、仕事に誇りと生きがいが持てるって素敵な事ですよね
自分が輝けると言うか充実すると言うかっ!
表面だけ繕って、頑張ってますじゃお客様には伝わらない
難しいけれど「好きな仕事」ならばいつかは判る・・・そんな気にさせてくれるドラマでした~~

ところでこの「アテンションプリーズ」はリメイク版なんですよ~~~っ!!
さすがに以前のバージョンは私は見た事はありませんが、一度再放送して貰いたいものです。

11/20|再放送コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

akubi323

Author:akubi323
管理人:あくび
性別:女性
心に残るドラマ等の感想を独り言で呟いています。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見・ご感想はコチラまで
pyonky1208323☆gmail.com *スパム防止の為@を☆にしてあります。
プロフィール画像について
「あくび」のプロフィール画像は
Cafe Part2
よりお借りしております
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。